アラサー女が下顎前突で顎切る話

顎変形症の手術・歯列矯正の経過を書いていきます。たまにマンガとか日常のことも書くかも。

入院6日目~顔の変化~

タイトル書いて、まだ入院6日目か~~という気持ちになりました。

早ければ10日で退院と言われてたので、やっと折り返し地点か……。てかまだ全く固形物食べられてないし、口もほとんど開けられてないんだけど、逆にあと4日で退院できるのだろうか??という疑問も。

 

まあでもお医者さん達もみんな丁寧に対応してくれますし、看護士さん達もとっても優しいので、非常にストレス少ない入院生活を送れてはいます。

 

さて、ここで顔面写真をば。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

6/13撮影
f:id:whitesan1106:20210614182450j:image

 

6/14撮影

f:id:whitesan1106:20210614182510j:imageくちびる切れた…

 

北の国の総書記みたいな下膨れフェイスですが、昨日と今日の写真を比べると顎のラインが明らかにはっきり出ているので、腫れが着実に引いてるなぁと嬉しくなります😃✨